無料ホームページなら お店のミカタ - 

神奈川県秦野市のハウスクリーニング専門店 ベストパートナー | 日記 | お客様の口コミ【エアコンクリーニング】


MAP


大きな地図で見る

神奈川県秦野市のハウスクリーニング専門店 ベストパートナー

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0463-84-0190


神奈川県秦野市のハウスクリーニング専門店 ベストパートナー 日記

TOP > 神奈川県秦野市のハウスクリーニング専門店 ベストパートナー 日記 > お客様の口コミ【エアコンクリーニング】

お客様の口コミ【エアコンクリーニング】 (2016.08.30)

「丁寧に作業していただき満足しております。 またお願いしたいです。」

「とても親切で手際が良かったです!とても綺麗になりました。お風呂を使って洗ってくれるのですが、その後、お風呂の排水溝もとても綺麗にしてくれました。私が落ちなかった汚れも落ちてました!!」

「連絡から訪問までとても迅速に対応していただけました。 また、クリーニング中も丁寧な説明と、自分達でできる箇所(フィルター等)の掃除の仕方なども教えていただくことができ、すごく有り難かったです。 また来年もお願いします!」

「丁寧な作業で、安心感がありました。 子供達がうるさいなか、嫌な顔せず作業して頂け、大変良かったです。」

「必要最低限の話で、分かりやすくテキパキと作業してくれました。 終了後は汚れの状態の報告もあり、他人を家に入れる事に少し抵抗があったけど、全く問題なく、素敵な二人組でした! お値段にも満足です。」


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アパマンショップ 琴似駅前店FABUROULS NAILパソコンジムトヨナカDolphin Beach yoga & training studioアルク Kiddy CAT英語教室 みかげ